Travel notes

アラサー女子の旅ブログ

スペイン・バルセロナ旅行2018⑫

3日目の夜はサンジュセップ市場を見学。

 

f:id:yulily314:20180201111836j:plain

 

お肉屋さんだったり

f:id:yulily314:20180201111746j:plain

 

お魚屋さんだったり

f:id:yulily314:20180201112054j:plain

 

たまご屋さんだったり

f:id:yulily314:20180201112151j:plain

色々あったけど夜は半分くらいのお店が閉まっていたので、明日の朝また訪れることにしました。

 

 

歩いて気になっていたレストランへディナーに出掛けます。

f:id:yulily314:20180201112736j:plain

www.tripadvisor.jp

 

いい雰囲気♪

 

食べ物の写真の撮り方が絶望的に下手なのでご了承下さい_(:3 」∠)_

f:id:yulily314:20180201112940j:plain

オリーブとお通し的なパン。

 

f:id:yulily314:20180201113053j:plain

このサラミ、口の中で脂がとろけて美味しかった〜

 

f:id:yulily314:20180201113123j:plain

 アリオリソースの乗ったポテト。これが一番好きだったかも。

 

f:id:yulily314:20180201113155j:plain

サーモン&チーズ

 

f:id:yulily314:20180201113255j:plain

 ブルーチーズと何か。

 

メニュー見ても想像がつかなかったから炭水化物だらけになっちゃった(´ω`)

 

ドリンクそれぞれ一杯頼んで合計40ユーロいかないくらいだったはず。

 

 

 

帰り道の一枚。

f:id:yulily314:20180201113411j:plain

大きいワンちゃん同士が見つめあってなかなかその場を離れようとしない(*´-`)

 

バルセロナの街は大きいワンコも小さいワンコもたくさん歩いてて、癒された〜♪

 

余談だけど、街にいるホームレスの殆どが犬や猫を連れていて、物乞いしていた。

 

動物好きだとお金あげちゃう人多いよねぇ。。

 

 

その⑬へ続く。