Travel notes

アラサー女子の旅ブログ

スペイン・バルセロナ旅行2018⑰

五日目、最終日!

 

午後のフライトだったので、午前中はホテルのレストランで朝食ビュッフェを食べながらゆっくり過ごしました。

f:id:yulily314:20180209163812j:plain

f:id:yulily314:20180209163839j:plain

五日目にして、ようやく生ハム解禁!

 

美味しい〜〜(´;ω;`)もっと食べたかったよう。

 

最終日の写真はこれだけ。いつも旅行の終盤に近づくと撮る枚数が減る(^◇^;)

 

帰りも行きと同じくドバイ経由で、長距離フライトで体調が心配だったけど、なんとか無事に戻ってこれました。

 

次回はお腹いっぱい色んな物が食べたいから、また行くよ、スペイン。

 

 

 

 

*

 

 おまけ。スペインで買った食材達。

f:id:yulily314:20180209164009j:plain

イビザ島のお塩。パッケージが可愛い♪

 

f:id:yulily314:20180209164102j:plain

アリオリソース。普通のと辛いの。

以前お土産で貰って凄く美味しかったから、絶対買うと決めていました!

 

f:id:yulily314:20180209164127j:plain

 イベリコ豚のパテ。おすすめされたので買ってみました。

 

*

 

次回はアメリカ・ロサンゼルス編の予定(^ν^)see you !