Travel notes

アラサー女子の旅ブログ

アメリカ・ロサンゼルス旅行2018⑨

アボットキニーからthe groveへlyftで移動します。

f:id:yulily314:20180513212821j:plain

ここでは妹に頼まれていたuggを購入。

時差ボケが治らなくて、買った後は1人ベンチで座って休憩^^;

 

f:id:yulily314:20180513212857j:plain

隣にあったファーマーズ・マーケットは思っていたのと何か違ったのでそのままスルー。

 

f:id:yulily314:20180513212943j:plain

 

f:id:yulily314:20180513213026j:plain

  

f:id:yulily314:20180513213055j:plain

 道路を挟んで向かいにあるトレジョとホールフーズをはしご。

ここで食べ物など爆買い(´ω`)

もっとゆっくり丁寧に見たかったけど体力不足と時差ボケにより、いいコンディションで回れなかったのが悔やまれる!

さらに帰りのlyftを呼ぼうとしたらカードが不正利用されたと認識されたみたいで急にカードが使えなくなり、電話したりで一苦労(*_*)

ダウンタウンに戻ったらヘトヘトだったー。

 

ホテルでちょっと休憩した後に、今夜もアートディストリクトまで歩いて夕飯を食べに移動します。

まずは気になっていたホットドッグ屋さんへ。

www.tripadvisor.jp

f:id:yulily314:20180513213214j:plain

 道路向かいから撮ったエントランス。

 

f:id:yulily314:20180513213255j:plain

 人気みたいでレジは行列、店内も混雑。

 

f:id:yulily314:20180513213406j:plain

 自分で具をチョイスできるやつ。辛くなっちゃったけど美味しかった。

 

帰りしな向かいにあったパイホールでテイクアウト。

f:id:yulily314:20180513213523j:plain

 

マック&チーズ(*´ω`*) 

f:id:yulily314:20180513215253j:plain

前日にANGEL CITY BREWERYで購入した缶ビールがホテルにあったので、ホテルで晩酌。

最終日だしいいレストランとか行きたかったけど、疲れ果てていて行けなかったー(/ _ ; )

弾丸旅は何をメインで楽しむかを決めておかないとダメだわ。

 

その10へ続く。